2010年04月02日

資材置場2


少し前の『資材置場』の続きです。





あの日は風が凄過ぎな日曜日で、近所に住宅もあったので一応のことを考え

中止にして、昨日の午後個人的にひまになったので再開しました。


資材置場2






後輩であり同志にもなる L君の『Y建設』 と共同で借りることになったので

みんなで明日を夢見ながら頑張りました。face03





後はチョイなのでまた仕事が開いた日に仕上げます。





まぁ~急ぎじゃないし、残りはボチボチやるとしますわface02icon22












ちなみに本当に素晴らしすぎる土地提供に対して興奮してきたので、ここでまたまたもう一句




『お前らグー! 気持ちよすぎて またまたグー!!  CHU-の遺伝子 「粋」の一文字」』
































































追伸...Chu- 孫であるheroさん(2/19生まれ)は、
名字と「寛」の字&サウスポー&保育園から一緒 というミラクルな我が譜代家臣ですface06icon11





相変わらず最低だけど、本当に最高だよ マジでお前はm(_ _)m








Posted by bisyoaki at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資材置場2
    コメント(0)