2010年05月22日

義を見てせざるは勇なきなり

最近世の中の不条理に、色々と思い悩む?ことがあって、
つい愚痴ちゃいそうだったので少しお休みしてました。





ワタクシ icon10aki は、はっきり言って自由に好き勝手に生きています。
見る人や、状況によっては、いい加減なガキとも言えるのかもしれません。



そんなダメかもしれない自分なんかでも icon10aki なりに信じる正義と信念があります。






そのなかのひとつで分かりやすいのが

『真面目に頑張ってきた人間が馬鹿をみて、ズルイ人間等が得をする』

が、世の中にまかり通ることだけは許せないんです!!!













『義を見てせざるは勇なきなり』

 icon10aki が今思うのはこの言葉です!!!









以上です。。。。。。。。。。。。。。







Posted by bisyoaki at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
うーん。
いいですね!


また呑みましょう!
Posted by I think so.. at 2010年05月23日 18:27
まったく!


しかし、必ず正義は勝つ!!

勝たなきゃだめ!!!

おじゃましました^^v
Posted by 河やん河やん at 2010年05月25日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義を見てせざるは勇なきなり
    コメント(2)